東京六七会トップ > 例会・新年会の会合 > 2016年新年会
六七会新年会 2016.2.27

  日 時 :2016年2月27日(土)正午~
  場 所 :た喜ち 本郷三丁目店(イタリアン)
  会 費 :5千円


[全員揃って集合写真]

新年会(2016.2.27)

 さる2月27日(土)、東京六七会の新年会会合を開催しました。昨年同様、かなり遅めの開催になってしまいましたが、この頃になると梅の香が広がる春の陽気になりますので、1月開催にこだわる必要はないかと思われます。

 会場は文京区本郷三丁目交差点の近くのイタリアン料理店た喜ちです。4年連続ずっと同じ新年会会場となっています。今年もゆったりとした個室でおいしい料理を食べながら、長時間談笑することが出来ました。

 新年会の参加者は最終的に20名となりました。多くの方にお集まりいただき有難うございました。また、盛岡から初参加の佐藤由行さんが駆けつけてくれました。遠方からご苦労さまでした。参加者が15名程度までであれば、カラオケ付きで皆さんののど自慢を披露していただこうと思っていたのですが、これは断念。いつも通りの楽しい談笑中心で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。なごやかな談笑の様子は下記のスナップ写真をご覧ください。

 会合終了後は自由行動です。直帰する方もいましたし、お茶会のグループや、散策のグループもあったようです。筆者(青柳)は数名で散策コースへ。牛天神北野神社(源頼朝が腰かけた願い牛あり)から小石川後楽園(広い庭園で紅梅・白梅も咲いている)までぶら歩きして、いい運動になりました。

 なお、6月の例会会合は6月11日(土)開催に決まりました。詳細は未定ですが、日程だけは確保しておいて下さるようにお願いいたします。
(文責:青柳桂一)


詳しいスナップ写真を含む会合の様子は、詳細版(要パスワード)へ。


Copyright © 山形東高 東京六七会.  All rights reserved.