東京六七会トップ > 例会・新年会の会合 > 2005年
六七会例会 2005.6.7
 
 日 時: 2005年6月7日(火)6時半~
 会 場: ビアレストラン芝生(秋葉原)
 会 費: 約5千円
 去る6月7日(火)、恒例の東京六七会の会合を開きました。この頃は入梅期になりますが、今年は雨には降られず幸いでした。会には21名の大勢の方が集まり、みんなで楽しい夕べを過ごしました。

 今年の会場は、今をときめく秋葉原の駅を出てすぐのビアレストラン芝生にしました。秋葉原は8月に筑波研究学園都市とを結ぶつくばエクスプレスの開通を控え、駅前の再開発が進み、従来の電気街から先端ITタウンへと変貌しつつある街です。われわれも50代後半に差し掛かったといえども人生はこれから。新しい文化の息吹に触れながら、まだまだ頑張りましょう。

 今回は神戸から金森さんの久しぶりの参加がありました。残念ながら、初参加の人はいませんでしたが、気のおけない者どうしの集まりです。みんなで親の介護のこと、自分の再就職のこと、子どもの結婚のことなど共通の話題が多く、大いに語らい盛り上がりました(会合の様子はスナップ写真を参照)。来年もまた6月7日前後に開きますのでよろしくお願いいたします。

 なお、来年11月の東京同窓会の当番年次になりますので、東京六七会として、まとまって対応していきたいと思います。よろしくお願いします。 
                      幹事 青柳 谷口 村上 


詳しいスナップ写真を含む会合の様子は、詳細版(要パスワード)へ。


Copyright © 山形東高 東京六七会.  All rights reserved.