東京六七会トップ > 例会・新年会の会合 > 2005年
平成17年(2005年)
 
 日 時: 17年6月7日(火)6時半~9時
 会 場: ビアレストラン芝生(秋葉原)
 会 費: 約5000円
 去る6月7日(火)、恒例の東京六七会の会合を開きました。この頃は入梅期になりますが、今年は雨には降られず幸いでした。会には21名の大勢の方が集まり、みんなで楽しい夕べを過ごしました。

 今年の会場は、今をときめく秋葉原の駅を出てすぐのビアレストラン芝生にしました。秋葉原は8月に筑波研究学園都市とを結ぶつくばエクスプレスの開通を控え、駅前の再開発が進み、従来の電気街から先端ITタウンへと変貌しつつある街です。われわれも50代後半に差し掛かったといえども人生はこれから。新しい文化の息吹に触れながら、まだまだ頑張りましょう。

 今回は神戸から金森さんの久しぶりの参加がありました。残念ながら、初参加の人はいませんでしたが、気のおけない者どうしの集まりです。みんなで親の介護のこと、自分の再就職のこと、子どもの結婚のことなど共通の話題が多く、大いに語らい盛り上がりました(会合の様子はスナップ写真を参照)。来年もまた6月7日前後に開きますのでよろしくお願いいたします。

 なお、来年11月の東京同窓会の当番年次になりますので、東京六七会として、まとまって対応していきたいと思います。よろしくお願いします。 
                      幹事 青柳 谷口 村上 



  (出席者;敬称略、五十音順)21名

  青柳桂一 大石茂 大久保民夫 今田昌秀
  西塔紀夫 佐藤秀樹 佐藤博 神保妙子 
  鈴木邦治 谷口恒俊 堤正廣 富本左園 
  藤井耕一 北條喜一 松田眞一 村上繁夫 
  鑓水厚 結城章夫 結城保子 横沢裕一 
  金森正一(神戸から) 

  (欠席者;敬称略、五十音順)
   →欠席の連絡があった方のみ 

  海江田志津子 小池与幸 今野能志 佐藤健治 
  芝貴子 東海林彰 白井良一 鈴木洋一
  清野克行 高橋啓三 田村政昭 東海林秀典
  名和正秋 布川勇 長谷川正夫 長谷川邦夫 
  長谷川みち子 花桝ちえ子  林照雄 藤島典子 
  本田たか子

詳しいスナップ写真を含む会合の様子は、詳細版(要パスワード)へ。


Copyright © 山形東高 東京六七会.  All rights reserved.