東京六七会トップ > 例会・新年会の会合 > 2004年
六七会例会 2004.6.7
 
 日 時:2004年6月7日(月)6時半~
 会 場:中華レストラン過門香 丸の内店
 会 費:約7千円

 恒例の東京六七会の同窓会ですが、今年は6月7日(月)に開きました。週初めの月曜日ということで集まり具合が心配されましたが、結果的には18名参加となり、にぎやかな集まりとなりました。出席の皆さまご苦労様でした。また、今回欠席の方は次の機会に是非ご参加下さい。

 今年の会場は、交通の便を考えて、JR東京駅日本橋口を出てすぐの新しいビル(丸の内トラストタワー)にある中華レストラン過門香(かもんか)にしました。まだ、新しい店内の奥まった個室に大きな丸テーブルを2つ用意してもらい、ワイワイと楽しく話に花が咲き3時間ほどの時間もあっという間に過ぎてしまいました。
 50代後半に差し掛かりますと、親の介護のこと、自分の再就職のこと、家族の健康のことなど同じような悩みを抱えることになります。このような集まりで情報交換することもそれなりに意義のあることかと思います。

 今年の出席者の顔ぶれをみますと、案内をメールで行っておりますので、常連メンバーが多くなりますが、それでも毎回初参加の人が出てきます。今回は西塔紀夫さんと清野克行さんのお二人でした。何十年振りの懐かしい再会もいいものですね。また、山形からは秋保さんが代表して参加。秋の山形の総会(10月22日)は六七会が当番年次になっているため、東京からも大勢の人が出席して欲しいとのお願いがありました。

 来年もまた6月7日前後に開きますのでよろしくお願いいたします。
                    幹事  青柳 谷口 村上


詳しいスナップ写真を含む会合の様子は、詳細版(要パスワード)へ。


Copyright © 山形東高 東京六七会.  All rights reserved.